議員ブログ

2022.01.12 プライベート尼崎市議会

監査委員として館内視察に行ってきました

令和3年11月24日に監査委員として立花南生涯学習プラザ及び大西保育所新築工事を見てきました。

来年4月のオープンにむけ工事は順調に進んでおり、立花南生涯学習プラザは市民の皆様が気軽に使える、立ち寄れる施設としての工夫もなされ来年4月がオープン予定で本当に楽しみです。
何枚か写真を撮りました。思うに、この写真は今日しか撮れない写真です、できあがった会館や保育所はいつでも見る事が出来ますがこの写真は貴重だと思います。

自分ごとですが…

この新しい立花南生涯学習プラザで私の後援会が主催する[順風会カラオケ大会]を開催します!

令和4年4月10日(日) 8時30分〜

参加は100人です?

年、2〜3回やってまして、この2年ぐらいはコロナで中止しておりましたが来年はやりたいと思います、真っ新な会場でやらせていただきます、コロナ対策でどうなるかわかりませんが宜しくお願いします。

安浪順一
この記事の投稿者:安浪 順一
尼崎市議会議員 安浪順一