議員ブログ

2022.01.20 活動日記

トンネルアートプロジェクト

トンネルアートプロジェクト、令和3年12月18日完成致しました。大庄中学校美術部の皆様、顧問の先生方、地域の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。素晴らしい壁画になりました。初めは地元の課題であった薄暗いトンネルを何とかしたいと声を上げ取り組みました。結果、素晴らしく明るいトンネルになりました。しかし結果と同じくらいに、地元の中学生、地元の住民、尼崎市と協働して取り組んだことに、すごく意味があったのかなと思います。
これからも地元の課題解決、地元のみなさまが喜んでくれる取り組みをしていきたいと思います。

松岡洋司
この記事の投稿者:松岡 洋司
尼崎市議会議員